2020/11/08 18:35

2020年という年はCOVID-19のパンデミックが深く歴史に刻まれる年になりました。

コロナ禍で大変な境遇に置かれている方々も多くいることをメディアを通して痛感しております。

花業界も例外ではなく、何とか工夫をして乗り切っているというのが現状です。
ある時、自分たちのことで精いっぱいになっていて、弱い立場に置かれている人たちへの心配りが足りないことに気が付きました。
十分な事ができるとは思っていませんが、自分の毎日の労働が今日の食事に困っている人たちへのほんのわずかな助けになれば・・・と思いこのオンラインショップの売り上げ金の3%を困っている人たちへの支援金として寄付することにしました。

皆さまへのご報告は、売上金の明細と寄付金の領収証という形でご提示できると思っています。
初めの1歩を踏み出さなければ、何も始まらない・・・、小さなことから始めたいと思っております。

また、ご報告いたします。            
                            Bremen Flower Japan  代表 まきのせかおり

                               

ページトップへ