2020/05/11 11:30

子供の頃、野原で花摘みをして小さなブーケを束ねたご経験はありませんか?

野生のシロツメクサやレンゲの花を時が経つのも忘れて摘んだものでした。
<Paper Bag>プチギフト教材は、そんな童心に返って小さなブーケを束ねて楽しんでいただきたくて作りました。
ゼリーで保水をするので、そのまま飾れます。



小さな花飾りなのでスペースも取らないし、気軽なプレゼントとしてもお勧めです。
また、教材をプレゼントして手作りを楽しんでいただくのも面白いギフトだと思います。



お花の色は、<ボルドー><オレンジイエロー><パステルピンク>の3種類の中からお選びいただけます。



教材セットには簡単なテキストが付いておりますが、bremenflowerjapan のYou Tubeチャンネルに how to make のビデオをアップしてあります。まずは、動画をご覧になってみてください。母の日のフラワーギフトで人気だったので、継続アイテムといたしました。






ページトップへ